彼氏の心理というものは夢見がち!?大人女子が知りたい、良い彼女になる秘訣とは?

カップルの画像

彼氏の心理が知りたい…彼女となる女性に何を考えているの?

男女の間には大きな溝があって、これをどう埋めるのかが恋愛における最大のテーマとされています。

男性の心理というのは、大人の女子が思っている以上にロマンチストで夢見がち。そして基本的に甘えん坊です。

それは恋人ができた場合もそうで、むしろ彼女には「男のロマン」を叶えてほしいと思っています。

これはどういうことかというと、大人の女子にとっては事細かなことに感じるものでも、彼氏にとっては気になって仕方ありません。

「大人女子ならば、全身脱毛してほしい」

「大人女子ならば、きちんと料理ができる人でいてほしい」

「大人女子ならば、いつもニコニコとしていて癒してくれる存在でいてほしい」

彼氏は彼女に対して、こうあってほしいと高望みがちになってしまうのが、彼氏となる人の心理といえます。

男性というものは夢見がち?ありのままを受け入れてくれないの?

男のロマンイメージ

さて、これを聞いた大人の女子はどう思いますか?「まさか本気でそう思っているの!?」と思う方が殆どだと思います。

ですが彼氏の心理としては、彼女には夢を見たいと考えているもの。いい匂いがしてふわふわとしていて癒してくれて…あげたらきりがありません。

乱暴な言い方をするのなら彼氏の心理というものは、彼女に対して勝手に夢を見ており、そして勝手にショックを受けているもの。

これでは大人の女子はたまりませんよね?

彼女が彼氏に求める事は「ありのままの自分を受け入れてほしい」というものですが、彼氏にとっては現実なんて受け入れたくありません。

しかし彼氏の夢見がちな部分を叶えてあげれば、素敵な彼女になることができます。

男性の理想を叶えて、よい彼女になるためのコツとは?

可愛い彼女のイメージ

世の中のモテる大人女子を見てみると、確かに理想そのものを具現化したかのような方ばかりです。

可愛くていつもニコニコとしていて料理が上手、スタイルもよくてお肌がすべすべ。タレントのローラさんなんてまさにそうです。

しかしここでは「良い彼女と思われるために猫を被れ」なんて言いません。

好かれる女を徹底するのは非常に体力のいる事。だからこそ、彼氏が心理的に直視したくないであろう現実を、ちょっと隠すくらいでかまいません。

それができるだけでも女性の魅力はぐっとあふれます。

彼氏の心理と良い彼女になるための秘訣まとめ

  • 男性の心理というのは、大人女子が思っている以上にロマンチストで夢見がち。
  • 彼氏は彼女に対して、こうあってほしいと高望みがちになってしまう。
  • 彼氏の心理としては、彼女の「ありのまま」という名の女の現実は見たくない。
  • 女の現実は、ちょっとだけ隠すだけでも魅力あふれる彼女になれます。。


彼氏の心理というものは夢見がちなものです。見たくない女の現実は、隠すだけでOK!

読み上げ時間:約154秒/斜め読み時間:約42秒
※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


モテる大人女子のテクニックの法則

いつの時代も、男性というのは可愛い女性に弱いもの。しかしこの「可愛い」というのは、とてつもなく深い言葉だということを知っていますか?この可愛いというのは顔だけの話ではありません。可愛いというのは、性格であり、雰囲気であり、行動のことを指します。「あ、あの人可愛いな」と思わせることができる人は、いつの時代も人気があります。決して顔が可愛い、スタイルがいいというものだけではありません。可愛くて素敵な、大人女子になれる法則を公開してゆきますので、どうぞお付き合いください。