モテる女はさりげない優しさを持っている人。大人女子が知りたい永遠にモテる女の王道の鉄則を大公開します!

優しさだっていろんな種類があります。フォローが出来る母性のある女性こそモテるのです!

人間誰だって優しい人が大好き。子供やお年寄りに優しくできる大人女子はすごい!

当たり前のことですが、いつの時代も人間誰だって優しい大人の女性が大好きです。そもそも、人というのは優しさを持って当たり前の存在だともいえます。だからこそ、電車の中でさりげなくお年寄りに席を譲ったり、迷子の子供に優しく声をかけることが出来る大人女子というのは男性から見ても好印象なのです。席を譲ったら「年寄り扱いするな!」と怒る人は当然無視しておきましょう。

最近、オタク狩りの風潮が強まるからか、男性が幼い女の子に声をかける=幼い女の子が大好きな変態なオタクという考えが強いのが今の時代です。最近では公園でトイレに行きたいと泣いている子供がいたから、とある男性が近くのコンビニまで連れて行かせてあげると、なんと誘拐として逮捕されたなんてバカバカしい話まであります。

最近では、父娘で散歩をしていただけで警察に声をかけられたなんてことも増えてきています。これでは、たとえ泣いてる子供がいたとしても、男性は怖くて優しくなんてできません。だからこそ、遊びに行った先で、はぐれている子供がいたら優しく声をかけることができる女性というのは、すごいものなのです。

いつの時代も永遠にモテる女は、王道に優しい大人の女性なのです。

母性とやさしさ

子供やおじいさんに優しくできる女性というのはモテますが、もちろんその優しさを持って男性をフォローすることが出来る大人女子もモテるのです。例えば、社内のお客様達に男性がコーヒーを淹れていたらそれを手伝う。顔色が悪い人にはまるで母親のように優しく接することが出来る女性もモテます。

時には男性のフォローを。時には母性を。そういった優しさ持ち合わせた大人の女性が、男性の心をつかむという訳です。「女だからってここで優しくしなくてもいい」「ここで優しくなんてしたら女として媚び売ったみたいに思われる…」時々、優しさをそう勘違いする大人の女性がいますが、それは違います。

優しさに、男も女も関係ありません。性別で考えるのではなく、人としてここは優しくするべきか否かを判断出来るようになりましょう。

大人の女性として、人としての優しさは老若男女関係なく素敵に映ります。

  • 当たり前のことですが、人間誰だって優しい大人の女性が大好きです。
  • はぐれている子供がいたら優しく声をかけることができる女性というのは、すごいもの。
  • 優しさを持って男性をフォローすることが出来る大人女子もモテる。
  • ¥時には男性のフォローを。時には母性を。そういった優しさ持ち合わせて、男性の心をつかむ。


優しさだっていろんな種類があります。フォローが出来る母性のある女性こそモテるのです!

読み上げ時間:約154秒/斜め読み時間:約42秒
※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


モテる大人女子のテクニックの法則

いつの時代も、男性というのは可愛い女性に弱いもの。しかしこの「可愛い」というのは、とてつもなく深い言葉だということを知っていますか?この可愛いというのは顔だけの話ではありません。可愛いというのは、性格であり、雰囲気であり、行動のことを指します。「あ、あの人可愛いな」と思わせることができる人は、いつの時代も人気があります。決して顔が可愛い、スタイルがいいというものだけではありません。可愛くて素敵な、大人女子になれる法則を公開してゆきますので、どうぞお付き合いください。