恋愛相談の時間です!お金の使い方は恋で最も大切とはどういうこと?今どきの社会人なら知りたい恋愛事情大公開です!

お金と恋の関係の話

今の不景気の時代、働く大人の女性たちは貰った給料をちょくちょく溜めているものです。

欲しいものがあっても我慢して、これは本当に欲しいのか否か。これは本当に今のうちに買わねばいけないのか。そういったことを考えて買います。

貯金がある女性とない女性。どちらが魅力的かと聞かれれば、当然貯金がある方が魅力的に感じるでしょう。

贅沢をしないその強い意志や、財布のひもの硬さを素敵に感じるものです。


「モテる大人女子」というテーマで、なぜこの話をしているのかというと、もしも貧乏だけれど素敵な男性に出会ったときのために取っておいてほしいからです。

若いうちから「天才」と呼ばれ、苦労も知らずに高みまで上り詰めた人というのはたくさんいらっしゃいますが、世間とは面白いくらい上手く出来ているもの。

昔から血を吐くような努力を重ねて、たたき上げてのし上がっていくという男性もいるのですから。そういったときのための貯金です。

努力を重ねている男性というのは、真剣な顔で自分がしたいことを語り、そのために必死になっている人です。

ここでよく間違えがちなのが、努力をしてないのに「あぁなりたい」という人と努力をしてゆっくり着実に夢に近づいている人を混ぜてしまうことです。

ものすごく雑な言い方をすれば、痩せたいと言いながらお菓子を食べる人と痩せにくい体質でもジムにきちんと通っている人では大きな違いがあります。

努力を重ねている人がお金に困っているようなら、そっと一握りのお金を差し出せば、相手はその貴重なお金のために頑張るでしょう。

とは言っても毎回毎回女性がご飯を奢るというのは、男性はプライドが傷ついてしまいます。勿論毎回男性におごってもらうような女性は嫌われてしまいます。

つまり、お金の使い方は程々がいいのです。お金を貯金ばかりにつぎ込むのではなく、浪費するわけでもなく、ここぞ!という時にお金を使えると人としてかっこいいもの。

ちなみにお金を持っている女性は、ヒモに狙われてしまう可能性もありますから、そこは注意をしてください。

ついでに言うと、お金持ちの女性は同じお金持ちの男性としか付き合えないということを、知っておいてくださいね。

何故かというと、普通若いサラリーマンというのは貧乏なために、ブランドものばかりを持つ女性とは距離を取ってしまうからなんです。

お金と恋の関係の話

  • 今の時代は貯金をするべき
  • 貧乏でも素敵な男性とは?
  • 努力家と不誠実な人の違い
  • お金の使い方はどうすればいい?
  • お金持ちはお金持ちとしか付き合えない


なかなかいい彼ができないというそこの貴方、もしかしてタバコ吸っていませんか?

読み上げ時間:約166秒/斜め読み時間:約42秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


モテる大人女子のテクニックの法則

いつの時代も、男性というのは可愛い女性に弱いもの。しかしこの「可愛い」というのは、とてつもなく深い言葉だということを知っていますか?この可愛いというのは顔だけの話ではありません。可愛いというのは、性格であり、雰囲気であり、行動のことを指します。「あ、あの人可愛いな」と思わせることができる人は、いつの時代も人気があります。決して顔が可愛い、スタイルがいいというものだけではありません。可愛くて素敵な、大人女子になれる法則を公開してゆきますので、どうぞお付き合いください。