男性が嫌う大人女子は、意外にも喫煙者!?大人女子が知っておきたい非モテ行動を抑えておきましょう!

男性が嫌う女性は喫煙家

いろんな番組を見ていると、禁煙を呼び掛けているCMが放送されるようになりました。それを見るたび『時代だなぁ』と思います。

私自身煙草を吸いませんし、私の両親も煙草を吸わない人でした。

その反動からか私は煙草を吸う人が結構好きで、実際煙草をよく吸っていた母方の祖父に懐いていました。

海までの道のりをタバコを吸いながら運転していた姿は渋くてかっこよかったのを覚えています。ですが、意外にも男性はタバコを吸う大人女子を嫌うそうです。これは私も驚きました!


タバコは値上がりを続け、他の人の健康を害するタバコは、日本だけではなく欧米でも禁煙している人が急増しているそうです。

男性の禁煙者が減っている中で、大人の女性の喫煙者は逆に増えているのだとか。

男性はカッコ悪いから・体に悪いからという理由で煙草をやめたのに、何故男性以上に体を大切にしないといけない女性のほうが煙草を吸い始めているんだ!と思ってしまうのです。

タバコを吸う女性というのは、背伸びをしたがる若い人か年を取ったシニア女性が意外にも多いのだとか。

確かに最近、若い女性が興味本位で煙草を吸っているようにも感じます。中には何故か未成年が煙草を吸っていたりもします。これはさすがにありません。

また、居酒屋でタバコを吸うならまだしも、小さな子供がいるような料理店や分煙をしていないカフェで平気でタバコを吸う人もいます。これは人としてのモラルの問題でしょう。

こういった悪印象から、タバコというのは恋愛に不向きになってしまうのです。キスをするときにニコチンの匂いが女性の口からしたときにげんなりとしてしまうのだとか。

例えば男性も喫煙家だったなら、恋愛上たばこの問題はないのかもしれません。しかし禁煙した人、もともとたばこを吸わない男性からすればタバコを吸う女性というのは恋愛対象外。

タバコを吸うだけで恋の範囲が縮まってしまうのは確かなんです。

男性が嫌う女性は喫煙家

  • 時代はタバコを吸わない
  • タバコを吸う大人女子が増えている
  • シニア女性と背伸びしたい人
  • タバコは悪いイメージが強い
  • 恋の範囲が縮まる


なかなかいい彼ができないというそこの貴方、もしかしてタバコ吸っていませんか?

読み上げ時間:約137秒/斜め読み時間:約33秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


モテる大人女子のテクニックの法則

いつの時代も、男性というのは可愛い女性に弱いもの。しかしこの「可愛い」というのは、とてつもなく深い言葉だということを知っていますか?この可愛いというのは顔だけの話ではありません。可愛いというのは、性格であり、雰囲気であり、行動のことを指します。「あ、あの人可愛いな」と思わせることができる人は、いつの時代も人気があります。決して顔が可愛い、スタイルがいいというものだけではありません。可愛くて素敵な、大人女子になれる法則を公開してゆきますので、どうぞお付き合いください。