モテる女性になるためには「いい人」を卒業しましょう!彼氏ができない大人女子にありがちな特徴って?

素敵な女性なのにモテない理由

可愛くない女性はネガティブな人です。

悪口が生きがいのような大人女子というのは男性から見て醜いもの。

男性というのは、女の悪口を言う女のことが嫌いなのですから、当然と言えば当然かもしれません。

ですが、素敵な大人の女性なのに、なぜかモテないという人いませんか?

女性から人気があって友達もたくさんいる。恋愛の相談を良くされ、女性から愛される女性という方です。

周りからも評判の大人女子なのに…と思ってしまうでしょう。


実はいわゆる「いい人」というのは、意外と恋愛対象として選ばれなかったりするのです!これは盲点。それは何故かというと、恋愛感情というのは『どこにでもある普通』では起きることがありません。

どういうことかというと、恋というのは何かの変化か気づきによって自覚します。変化や気付きによって恋心を自覚することを、古人は「落ちる」と表現したのだから、その的を射すぎている表現力には脱帽です。

男性の恋愛感情は先ほども書いたように、変化や気付き。つまり相手を『美しい』と感じた時や欲を持った時に動くのです。女性の体の美しさや仕草や言葉遣い。こういったものから香るような女らしさを感じ取り、第一印象が決まってゆくのです。

つまり第一印象から恋愛対象なのかそうではないのかが決まってしまいます。性格など2の次というわけなんですね。ところが、「いい人」というのは第一印象から『良い人なんだろうなぁ』という性格が全面に出てしまうのです。

このせいで、恋愛対象から外されてしまうということがよくあります。だからこそ、他の色っぽい女性に取られてしまうのです。「いい人」というのはつまり、普通であることが長所な女性ということになります。これでは男性に気付かれにくいのは当然です。

何故なら目立たないから。だからこそ、少し目立つ小悪魔系の女性やお嬢様系の女性のほうが、男性の目に留まりやすくモテる女性になっているのです。彼氏ができない大人女子にありがちな特徴「いい人」というのは、誰かのためにせっせと働き、一人ぼっちの家に帰ると寂しくて泣いてしまうような生活を送ってしまいます。

モテる女性になるためには「いい人」を卒業しましょう。そして自分から恋をしにゆくのです。たまに、会社に胸元が目立つ服を着てきたり、ミニスカートをはいてみましょう。そして自分から恋の相談を友達にしに行くのです。

自分の中で感情を殺さないで下さい。かっこつけないで、周りに甘えて、力を借りてくださいね。

素敵な女性なのにモテない理由

  • 男性は悪口をいう女が嫌い
  • 性格がいいのにモテないわけ
  • 「いい人」は「普通」の人
  • 第一印象から「いい人」と思われる
  • 「いい人」の卒業の仕方とは?


貴方は優しくいい人。だからこそ、今度はあなたが優しくされる番です!

読み上げ時間:約175秒/斜め読み時間:約43秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


モテる大人女子のテクニックの法則

いつの時代も、男性というのは可愛い女性に弱いもの。しかしこの「可愛い」というのは、とてつもなく深い言葉だということを知っていますか?この可愛いというのは顔だけの話ではありません。可愛いというのは、性格であり、雰囲気であり、行動のことを指します。「あ、あの人可愛いな」と思わせることができる人は、いつの時代も人気があります。決して顔が可愛い、スタイルがいいというものだけではありません。可愛くて素敵な、大人女子になれる法則を公開してゆきますので、どうぞお付き合いください。