大人女子がやりがちな非モテ行動です!「彼と離れたくない」は重い女としてフラれてしまう?

カップルのメールの頻度の話

大人の女性がやりがちな行動に、いわゆるかまってちゃんなところがあります。

彼が、いつもメールをスルーするんです。返事を送ってくれなくて寂しいです!」

こういった意見を持つ大人女子は多いものですが、そのメールとは、一体どんな内容なのでしょうか?

「おやすみ~」とか「ねぇねぇ聞いてよ!この間こんなことがあってさ!」といった、まるでつぶやきのようなメールなのではないかなと思います。


そしてこういったメールの内容を、彼からの返事がないのにも関わらず何回も送っていませんか?

モテる大人女子とは、どんな行動を取るとモテないのかということを理解しています。

彼のことが大好きだから、遠くにいても言葉を交わして繋がっていたいという気持ちはもちろんわかります。

しかしモテる女性は、こういった行動を取らないのです。

女性は自分が仕事をしながらでも、彼のことを考えることはできます。しかし、男性は女性とは違うのです。男性は女性以上に切り替えがうまいために、裏を返せば仕事をしているのならそれ以外のことは考えられません。

そのために、男性は彼女からしょっちゅう一方的なメールをもらうと鬱陶しく感じるのだそうです。

ですが、女性は返信をくれないと不安に感じ「どうして返信をくれないの?」などと責めてしまうような発言をしがちになってしまいます。こんな発言をもらった男性が怒るのも無理はありません。

彼女を心の狭い女だと感じてしまい、最悪こじれて別れ話になってしまうこともよくある話です。

では男性は、女性に対して淡白なのかと聞かれそうですが、そうではありません。男性は男性で、恋人とつながりを感じていたいもの。だからこそ、お土産を送ったりふとした時に連絡をするのです。

自分からの連絡ならいいんだ?と思ってしまうかもですが、ここは素直に喜びましょう。ここぞという時の彼からの連絡を、素直に喜ぶことで彼女がいることがどれだけ良いことなのかを思い知らせます!

カップルのメールの頻度の話

  • カップルとメール
  • 男子はメール嫌い?
  • 男性の思考回路と女性の思考回路
  • 男性は淡白なわけではない
  • 男性からの連絡は喜ぶもの


彼からの突然の連絡は心から喜ぶ素直さを持ってください。

読み上げ時間:約139秒/斜め読み時間:約31秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


モテる大人女子のテクニックの法則

いつの時代も、男性というのは可愛い女性に弱いもの。しかしこの「可愛い」というのは、とてつもなく深い言葉だということを知っていますか?この可愛いというのは顔だけの話ではありません。可愛いというのは、性格であり、雰囲気であり、行動のことを指します。「あ、あの人可愛いな」と思わせることができる人は、いつの時代も人気があります。決して顔が可愛い、スタイルがいいというものだけではありません。可愛くて素敵な、大人女子になれる法則を公開してゆきますので、どうぞお付き合いください。