男性が嫌う女とは、料理の好き嫌いが多い女性ってホント?モテたい大人女子必見です!

男性が嫌う女性と好き嫌いの関係性

モテたい大人女子の方には、是非とも知っておいてほしいものがあります。

それは、男性が一体どんな大人の女性を嫌うのかということです。

デートをするときに、彼氏と食事に行くというのは定番ですよね?

実は男性というのは、食べ物の好き嫌いが激しい女の人を嫌います。

意外にも思うかもしれません。

なら、少食の女性も嫌われるのかと聞かれれば、そうではありません。


少食の方というのは、少しづつ食べているのであって何かを嫌っているわけではないのです。

一方で好き嫌いとは、親の責任も加わってきてしまうために「甘やかされたんだろうな」と思ってしまうのです。

おそらく、大人の女性もまた彼氏が好き嫌いが激しいとげんなりとしてしまうだろうと思います。

少食と好き嫌いは、話は別。少食な女性は別に悪くは見られませんが、好き嫌いが激しい女性は悪い印象を持たれてしまいます。

幼いころから親がきちんと好き嫌いを無くす育て方をすることで、好き嫌いというのは比較的抑えられるのです。

無論、人ですから食べられない食べ物の一つや二つはあるのが普通です。しかし、極端に食べられないものが多いというのは考え物です。

食事というのは、デートのメインイベントです。だからこそ、食事は楽しく食べないといけません。

女という生き物は、無意識であっても、生理的に嫌なものは見下すような目で見てしまいがち。また、ニコニコと笑っていた顔も凍り付いてしまうのです。

せっかくのディナーでの運ばれた料理を見て、そういった顔をしてしまうのを、男性からすると嫌な気分になるそう。こうならないためにも、まずは好き嫌いを無くすのがいいと思います。

男性が嫌う女性と好き嫌いの関係性

  • 男性は料理の好き嫌いが多い女性が嫌い
  • 少食と好き嫌いは別の話
  • 好き嫌いは甘えと思われる
  • 女性は嫌いなものを見下す
  • デートのディナーも台無しになってしまうかも


相手を不快にさせるほど好き嫌いがあると、この人とは一緒に食事いかないでおこうとなってしまい、恋は成立しません。

読み上げ時間:約122秒/斜め読み時間:約34秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


モテる大人女子のテクニックの法則

いつの時代も、男性というのは可愛い女性に弱いもの。しかしこの「可愛い」というのは、とてつもなく深い言葉だということを知っていますか?この可愛いというのは顔だけの話ではありません。可愛いというのは、性格であり、雰囲気であり、行動のことを指します。「あ、あの人可愛いな」と思わせることができる人は、いつの時代も人気があります。決して顔が可愛い、スタイルがいいというものだけではありません。可愛くて素敵な、大人女子になれる法則を公開してゆきますので、どうぞお付き合いください。