脂肪吸引体験レポート – 費用の話

bs_001

長年あったコンプレックスをどうにかしたくて脂肪吸引を行いました。看護婦さんがとても優しく、麻酔もばっちりだったために手術は全く怖くなく、安心して受けることができました。

ウエストや腰の後ろなど、計5カ所の施術の予定だったのですが、カウンセリングの際、吸引部のデザインを決めているときに「ついでにここもやったほうがいいですよ」とのことで1カ所サービスしてくれたのがとても嬉しかったです。

仕上がりも滑らかにでき、サービスしてくれた部位もやってよかったと心から思っています。担当の医師が責任を持って、初めからすべて見てくれて、安心できました。

脂肪吸引に関して、面白い例え話があったので…例えば全身の脂肪吸引にかかる値段を200万円ほどと高く設定して、半永久的に続く効果の脂肪吸引を、30年ほどしか効果が持続しないと仮定します。

すると、理想の体型を保つために必要な費用は、1日あたり200円もかからないということになります。

この話を聞いたときに、「私のお昼より安い」と思ってしまいました。

脂肪吸引を行うことで、半永久的にきれいなスタイルのままでいられると考えると、安い値段で施術を受けるよりも、一生ものの自分のための投資なのだから、きちんとしたドクターを探すことのほうが大切なのだと思っています。

コンプレックスは解消し、念願のくびれをゲットすることができました。

洋服屋に行ってもスタイルいいですよね~、と褒めてもらえることが多いです。

傷跡が目立ってしまうかもしれないという不安ももちろんあったのですが、傷跡をきれいにする手術を無料で行ってもらい、色素を消す軟膏をもらってきれいになりました。

読み上げ時間:約115秒/斜め読み時間:約17秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

美容整形の知っておきたい!基礎知識

美容整形で失敗しないようにする為にはどうしたら良いのですか?や美容整形で失敗してしまったらどうすれば良いのですか?という質問は昨今、後を絶ちません。美容整形イット!ではその疑問をひとつひとつ紹介していく斜め読み情報サイトです。ひとくちに美容整形と言っても術式が多くあり、その全てを紹介する為、更新には時間を頂く場合もありますが末永くお付き合い下さい。
自分の体形で一番気になるパーツのアンケートは美容セミナー口コミモールでご覧になれます