プチ整形外科ナチュラルクイック法10分

biyou_0_025

二重まぶたにする為に、埋没法という施術があります。

医療用のとても細い糸と針で表裏に埋没させ、まぶたに癖をつくる事で二重まぶたにする方法です。

この糸を先進技術で改良し固定力を向上させた強化糸での埋没法を『ナチュラルクイック埋没法』と呼んでいます。

強化された糸にすることで、糸が緩むことなく、1度の手術でイッパツ二重まぶたを実現させる為、効果的なプチ整形と言われています。

この強化された糸のメリットは、アイプチやコンタクトを使用している方やまぶたにたるみがある、まぶたが厚い方にも幅の広い二重を実現させるものです。

手術の所要時間は10分程度という美容整形外科がほとんど。

まずはカウンセリングでお好みの二重の幅を確認を丁寧に行ってくれる美容整形外科をオススメします。

※イット!オレンジ文字斜め読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

美容整形の知っておきたい!基礎知識

美容整形で失敗しないようにする為にはどうしたら良いのですか?や美容整形で失敗してしまったらどうすれば良いのですか?という質問は昨今、後を絶ちません。美容整形イット!ではその疑問をひとつひとつ紹介していく斜め読み情報サイトです。ひとくちに美容整形と言っても術式が多くあり、その全てを紹介する為、更新には時間を頂く場合もありますが末永くお付き合い下さい。
自分の体形で一番気になるパーツのアンケートは美容セミナー口コミモールでご覧になれます