バランスボール+プッシュアップでバストアップを

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もしご自宅に「バランスボール」があるのでしたら、それもバストアップトレーニングに有効に使うことが可能なこと知ってますか?。
この時にやる運動は「プッシュアップ」つまり腕立て伏せなのです。

まず、バランスボールを床に置き、両手を伸ばした状態で上からバランスボールに乗りましょう。そして、腕立てをする要領で肘を曲げ上半身を動かさないように10秒キープするだけです。

全身の角度が90度になるように膝だけを床につけてから状態を元に戻していくことで1回です。この時にバランスボールの位置を確認してください。

あまりきつくない位置にバランスボールを移動しましょう。

例えば、これを5回1セットとし、一日3セット続けていくことで、腕やひじ、腰を痛めずに大胸筋を鍛えることが出来ます。

大胸筋に明らかな変化が見られると言われるバランスボールでバストアップ。同時にこの筋トレ方法で二の腕も引き締まるので、相対的にバストが大きく見えます。

※イット!オレンジ文字斜め読み推しの理由

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