バストアップエクササイズの効果をアップさせる7つのポイントを教えます

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エクササイズをやるのなら、より効果をアップさせる方法を知りたいと思いませんか?

そんなコツがきちんと存在しているのです。

運動を始める時に大事なことは「血行を良くすること」なのです。
血行が良くなっていれば、筋肉の働きも良くなったり、余分なところの脂肪を削ることだって可能。

なので、お風呂上がりなどにストレッチを交えてエクササイズをすると、お風呂前よりも効果はより出るでしょう。


効果をアップさせるエクササイズのポイント7つを紹介します。

床に長座の姿勢で座りましょう。。
状態がお尻の穴の真上に来ていることを確認して下さい。
両手を真横より少しだけ前に広げて下さい。
猫背にならないように気を付けながら鼻から息をゆっくり、深く吸いこんで下さい。
口から「フー・フー・フー」と吐きながら、吐くと同時にその度に右に状態をひねります。
このときに、骨盤や中心の腹筋が横を向かないように、しっかり前を向けた状態を保ちましょう。
右に3回、左も3回を1セットとし5セット以上の目標で日々増やしていって下さい

※イット!オレンジ文字斜め読み推しの理由

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